火を使わない調理法とは

 

 

こんにちは、アヤカです!

 

 

今回は火を使わない調理法について

 

教えていきます!

 

 

 

 

火を使わないということは、

 

コンロを使わないということなので

 

フライパンや鍋などは一切使いません!!

 

 

 

 

火加減がわからなくて

 

なかなか焼き上がらない、

 

逆に焦がしてしまうこともありますよね

 

f:id:k6a19:20180912130522j:image

 

 

 

しかし

 

 

火加減なんて気にしなくていいんです!

 

 

フライパンや鍋をつかわないので洗わなくてい

いんです!

 

 

フライパンとかって意外と重くて洗うのがめん

どくさいですよね。

 

 

火を使わないのでガス代の節約にもなります!

 

 

 

素晴らしいですよね!!

 

 

 

 

じゃあフライパンや鍋を使わず

 

何を使うの??

 

 

      ↓↓↓

 

 

 

電子レンジです!

 

f:id:k6a19:20180911220336j:image

 

 

きっとあなたの家にもありますよね!

 

 

 

電子レンジを使い

調理時間を短く、さらに簡単に作れる朝食を教

えていきます!

 

 

 

家族に手抜きと思われるのは嫌だけど

 

朝食を作るために早起きするのはだるいから

 

冷凍食品などの既製品を使えばいっか。

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

私も早起きしたくないので

 

その気持ちとてもわかります。

 

 

 

でも!

 

電子レンジを使いこなせるようになれば

 

早起きする必要も家族に手抜きと思われること

もなくなります!

 

 

 

 

朝はたくさん寝ていたい…

 

早起きしなくていいんです!

 

 

 

もし電子レンジが家にないという人がいたら

 

今すぐ買いに行きましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございまし

た。