朝でも簡単電子レンジで5分オムライス!

 

 

 

こんにちは、アヤカです!

 

 

 

朝でも電子レンジで簡単に

 

5分で作れるオムライスを教えます!

 

 

f:id:k6a19:20180924185056j:image

 

 

 

朝食作るために早起きして

 

眠たい1日を過ごすのって嫌ですよね

 

 

 

早起きしないで

 

もっと寝てたいですよね…

 

 

わかります

 

 

 

そんなあなたにぴったりなレシピだと思います!

 

 

 

この記事を読み

 

レシピを覚えて作れるようになれば

 

早起きしなくて良い

 

たくさん寝ていられる

 

それなのに家族には喜んでもらえる

 

良いことづくしです!

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと

 

朝食つくるために早起きして

 

眠たい1日を過ごすことになります

 

 

眠たいと仕事もはかどらない

 

だらだらしてしまうなど

 

悪循環ですよね

 

f:id:k6a19:20180924185300j:image

 

 

 

たくさん寝るためには

 

このレシピを覚える必要があります!

 

 

とても簡単なのですぐ覚えれると思います

 

 

 

 

材料

 

ごはん(1人分)

ミックスベジタブル

ツナ(一缶)

塩コショウ

ケチャップ

 

 

 

 

作り方

 

1.卵以外の材料を全て耐熱ボウルに入れて

よく混ぜる

 

f:id:k6a19:20180924185009j:image

 

 

2.ラップをして電子レンジでチンする

 600W 1分

 

3.平らなお皿にラップを敷き、

 溶き卵を流し入れる

 

f:id:k6a19:20180924185032j:image

 

 

4.ラップをしないで電子レンジでチンする

 600W 50秒

 

私は上記の設定でチンしますが

卵の大きさや好みの固さによって

時間が変わってくるので調節してください!

 

5.お皿にケチャップライスを盛り付けて

上に卵を乗せてケチャップをかける

 

 

以上です!

 

 

 

材料も少なく、簡単なので

今から作ってみましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!