この記事を読まないと損します!早起きしなくても朝食が作れるようになる方法とは

 

 

 

んにちは!アヤカです

 

 

 

突然ですが、

あなたにはこんな悩みがないですか?

 

 

早起きが苦手

 

朝食を

お惣菜や冷凍食品などの既製品に頼ってしまう

 

朝食を作ろうと思って

早く起きる努力はしたけど続かなかった

 

 

 

けど家族の健康や

栄養のことを考えたら作ったほうがいい

 

既製品を買うのはコストもかかるため

毎月の食費が高い

 

 

だから

 

 

朝食は作りたいと思っている!

 

けど早起きが苦手で…

 

 

わかります

 

 

私も早起き苦手なので

朝なかなか布団から出れません

 

アラームセットしても二度寝

三度寝を繰り返し

結局ギリギリの時間になるまで起きれない

 

f:id:k6a19:20180929161303j:image

 

その結果、朝食を作る時間がなくて

お惣菜や冷凍食品などの既製品をだしてしまう

 

 

 

でも家族のことを考えた時

このままではいけない!

そう強く思ったのです

 

 

そう思った次の日からは

 

絶対に起きよう!

がんばって朝食を作ろう!

 

 

気合いを入れて目覚まし時計を

3つ枕元に置いて起きて朝食を作りました

 

f:id:k6a19:20180929161324j:image

 

が…

 

三日坊主で続きませんでした

 

 

起きれたとしても

時間が足りず全部作るのに間に合わない

 

そんなこともありました

 

せっかく早起きしたのに

 

もう諦めかけていました

 

f:id:k6a19:20180929161335j:image

 

そんな時ある人のおかげで変わることができました

 

それは、私のいとこです

 

その人は昔から早起きが苦手で

しかも料理が得意ではないことを

私は知っていたので

どうしているのか聞いたんです

 

 

返ってきた言葉に驚きました

「私は朝食10分で作るよ!」

 

f:id:k6a19:20180929161412j:image

 

え??どうやって??

 

その時の私は朝食を作るのに

50分はかかっていました

 

 

なので10分と聞いて

どうすればいいのか

なんで10分で作れるのか

聞きまくりました

 

 

教えてもらったことを

次の日から試してみました

 

すると

最初は10分では作り終えれませんでしたが

 

30分で作り終えることができてたのです!

 

 

今まで50分はかかっていた朝食作り

 

 

それが30分でできたことに

嬉しさを感じました

 

f:id:k6a19:20180929161441j:image

 

もっとスムーズにできるようになれば

私でも10分で作れるようになるのかな

 

 

今までは朝食を作ろうと思えば

1時間早く起きなければならず

続かなかったけれど

30分なら!と思ったら頑張ることができました

 

 

また、私が作った朝食を味しい」と言って

食べてくれる家族

みんなで食卓を囲んで食べる朝食

 

幸せでした

f:id:k6a19:20180929161627j:image

 

その時に

私はやっぱり朝食を作って

家族の喜ぶ顔がみたい、

栄養をちゃんととって健康でいて欲しい

 

 

その想いがあり毎日30分早く起きて、

たまに起きれない時もありましたが

朝食をもっと早く作れるように

試行錯誤しながら作り続けました

 

 

そうしていくうちに

あれ?いつもより早く作り終わった

 

そんなことが増えていき

 

 

気づけば10分で作れるようになっていました

 

 

50分かかっていたことが嘘みたいに…

 

 

10分で作れるようになり、今では

早起きをしずに朝食が作れるようになりました

 

 

なにより

家族が朝食を楽しみにしてくれる

美味しいと言ってくれて

喜んでくれるのです

 

 

 

それだけではありません

既製品を買っていた時は

食費がかなりかかっていたのですが

作るようになりだいぶ減らすことができました

 

そして、減った分を貯金し

家族で遊びに出かけたり

旅行に行く回数も増えました

 

 

f:id:k6a19:20180929161700j:image

 

朝食が作れるようになっただけで

こんなにもメリットがあることを知りました

 

 

そんな時

 

「朝食どうしてる?早起きが苦手で…」

昔の私のように質問してきた友達がいました

 

 

私は10分で作れるようになった方法を

細かく教えてあげたのです

 

 

しばらくして

その友達から連絡がきました

アヤカちゃんに教えてもらった方法で

やっと今日10分で作れることができた!

 

私はとても嬉しかったです

 

 

そして、もっといろんな人に教えたい

困ってる人の力になりたい

そう思うようになりました

 

 

どうやったらたくさんの人に

伝えることができるのか

 

 

f:id:k6a19:20180929161859j:image

 

ブログでならたくさんの人に見てもらえる

のではないか

 

そう思ったので

私はブログを書き始めました

 

 

そしてブログを読んでくださってる方に

プレゼントを作りました

 

内容は

  • 私が実際に行っている朝食を10分で作る方法

      

       どうやって朝食をつくっているのか、

       ポイントは何かを教えます

 

  • 家族に喜ばれる朝食とは

 

      美味しいと言われるために

      大切なことは何か

 

  • 栄養バランスについて

 

 

これをまとめたものです

 

 

また、相談にも対応します

 

 

このプレゼントは

 

早起きしすぎに朝食が作れるようになりたい

家族に喜んでもらいたい

栄養バランスの良い料理が作れるようになりたい

 

という人に向けて作りました

 

 

そしてこのプレゼントは

無料でお配りしています!

 

 

なんで無料なの?

それは、先程言いましたが

たくさんの人に伝えたいから!

 

有料だと

お金かかるならやめとこうかなと

思う人がいますよね?

 

なので無料にしました

 

 

このプレゼントを受けとる権利がある人は

 

家族のことを考えて

変わりたい!と強い決意がある方です

 

 

 

朝食なんて既製品でいい

作るのめんどくさいし

栄養なんて気にしてない

 

そうゆう人は受け取らないで下さい

 

 

でも

 

家族のことを考えて

健康でいてほしい!

 

家族に喜んでもらいたい!

 

食費を減らしたい!

 

早起きしなくても朝食が作れる方法が

知りたい!

 

 

そう思う人はプレゼントを

受け取ることをオススメします

 

 

 

私にもできるかな?と思ってる方

 

大丈夫です!

朝起きるのが苦手な私でもできました

 

そして料理が苦手だという方でも

家族のために変わりたい!

と思っている方には

私が全力でサポートさせていただきます

 

料理が苦手でも一緒に頑張っていきましょう

 

 

 

名前、メールアドレス、アンケート

に答えて送信してください

 

 

メールアドレスで悪用するんじゃないの?

絶対にしません!

個人情報は厳重に管理することを約束します

 

 

ここから登録してください

>>>早起きしなくても朝食が作れるようになった方法!<<<

 

多くの人に伝えたい

そう言ったのですが

私が全力でサポートするのには

限界があります

 

 

申し訳ないのですが

先着20名様限定とさせていただきます

 

 

 

20名様には全力でサポートさせていただきます

また

相談質問等ありましたら

何回でも無料でお答えします

 

 

 

 

早起きが苦手で

朝食は前日に買ったお惣菜、

冷凍食品などの既製品をだしていた

 

でも家族のことを健康を

考えたときこのままではいけない

 

食費を減らしたい

 

なので早起きをがんばってみた

けど続かず

 

私には無理だと諦めかけていた

 

そんな私を救ってくれた方法

 

 

それをあなたにも伝えたいのです

 

そして解決してほしい

 

 

10分で作れるようになれば

早起きする必要はありません

 

短時間で作った料理でも

家族に喜んでもらえる

 

美味しいと褒められる

 

栄養バランスを考えた料理が作れる

 

朝食にかかる食費が減った分を

他のことに使える

 

家族と遊びに出かけたり

旅行に行ったり

 

自分の欲しいものを買ったり

 

考えるだけでワクワクしませんか?

 

f:id:k6a19:20180929163429j:image

 

それを現実にしましょう!!

 

 

登録していただいた20名様には

私が全力でサポートいたします!

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

家族のために変わりたい

この想いがあれば大丈夫です

 

 

怪しいなんて思わず

今すぐプレゼント受け取ってください!

 

>>>早起きしなくても朝食が作れるようになった方法!<<<

 

 

勇気をだして一歩踏み出しましょう

「変わりたい」

そんなあなたを

全力でサポートさせていただきます